公益財団法人 みらいファンド沖縄

【報告】2012年度定時評議員会開催の報告(6/7)

2012年6月7日(木)、みらいファンド沖縄事務局にて、2012年度定時評議員会が開催されました。

 ご出席いただいた評議員のみなさまへ、出席理事と事務局より、昨年度の事業の報告を行いました。
 当法人が、2期目を終え、新しい取り組みである「寄付と助成のプログラム」をスタートさせたことや、「おきなわCSRフォーラム」「円卓会議」等の社会貢献 / 寄付文化の醸成をめざす啓発事業について非常に好評を得たことなどを報告いたしました。評議員のみなさまからは、今後、沖縄の地域社会を支えるさまざまな資源の循環を担う存在となっていくことを期待する声をいただきました。
  
 以下にて、評議員会の議題(決議事項)について簡単ではありますがご報告申し上げます。

□日 時:2012年6月7日(木)10:00~12:00
□場 所:みらいファンド沖縄 事務局
□出席評議員:4名[稲垣純一、今津新之助、金城和光、田端温代]
□出席理事:3名[小阪亘、平良斗星、宮里大八]
□参加者:事務局4名



以下の議題につきまして、すべてご承認いただきましたことをご報告いたします。

<議題>
 ・2011年度事業報告及び決算の件
 ・任期満了に伴う理事の改選の件
   (再任:倉岡大樹、小阪亘、平良斗星、照喜名通、宮里大八)
 ・補欠監事の選任の件
   (名城佳枝、山崎新の選任)

なお、2011年度事業報告及び決算は、こちらからご覧いただけます。
   →[ 公告・開示 ]



評議員のみなさまにおかれましては、ご多忙の中、お集まりいただきありがとうございました。