公益財団法人 みらいファンド沖縄

『寄付なび』2012秋号を発行いたしました

みらいファンド沖縄が、現在、寄付募集支援をしている事業を紹介する冊子『寄付なび 2012春』が完成しました。
  
下記より、ダウンロードしてご覧いただけます。
  

この冊子では、2012年10月時点でみらいファンド沖縄が寄付を受付けている、基金・指定事業を紹介しています。
new 世界若者ウチナーンチュ大会支援基金
new 寄付と助成のプログラム第3期 ぱくと(3事業)
再掲 寄付と助成のプログラム第2期 たくす(5事業)
再掲 沖縄離島バドミントン基金

 
「社会貢献として寄付をしたいけれど、どんなところへ寄付したらいいのか分からない」
「寄付がどんな団体に、どんなふうに使われるのか、知りたい」
そんな方に、NPOが寄付で実施しようとする事業が、どんな経緯で計画され、どんな費用に充てられるかを紹介するのがこの冊子です。
雑誌を読むような気分で、NPOの取組みに触れていただければ、と思います。
   

◇寄付なび2012秋 ダウンロードはこちら >>>>[寄付なび2012秋]
  
   
これまでの『寄付なび』
◇寄付なび 2012春 ダウンロードはこちら >>> [寄付なび2012春]
◇寄付なび 2011秋 ダウンロードはこちら >>> [寄付なび2011秋]
   
みらいファンド沖縄が窓口となっている寄付先は
このサイトでも紹介しています。
寄付受付中の基金・事業はこちら >>> [寄付受付中の基金]