NEWS&TOPICS

お知らせ

蝶

個別相談受付中【休眠預金】多様な参画で実現する支援される側の尊厳を守る新たな食支援事業

2024.05.07

みらいファンド沖縄では、休眠預金を活用した事業として、『多様な参画で実現する支援される側の尊厳を守る新たな食支援事業』の公募を開始しています。

 

■事業の内容や申請方法等については、個別相談も承っております。ご希望の方は、以下のフォームからお申し込みください。(申請書類の提出締切が迫ってまいりましたので、個別相談可能な日程は限られております。ご希望の方は、お早めにお申し込みください。)
https://forms.gle/SchzFEZfUiFLoio89

 

■本事業へ応募される団体は、申請書類提出前の事前エントリーが必須となっています。事前エントリーの申込締切は5月10日です。期限が近づいて参りましたので、応募を検討されていて申し込みがお済みでない団体は、忘れずに以下のフォームからご入力ください。
https://forms.gle/oQXr3texUGtZWeWP6

 

■申請書類の提出締切は【5月17日(金)17時】です。メールでのデータ提出と、紙の書類提出の両方が必須となっています。直接みらいファンドのオフィスにお届けに来られる際は、事前にメールでご予定の日時をお知らせください。

メール送付先:protectdignity@miraifund.org