NEWS&TOPICS

お知らせ

蝶

『寄付なび』2013春号を発行いたしました

2013.06.03

みらいファンド沖縄が、寄付募集支援をしている事業や、寄付受付中の基金を紹介する冊子『寄付なび 』の最新号が完成しました。

下記より、ダウンロードしてご覧いただけます。


この冊子では、2013年3月時点でみらいファンド沖縄が寄付を受付けている、基金・指定事業を紹介しています。
new 沖縄まちと子ども基金
new 寄付と助成のプログラム第4期 たくす(4事業)
再掲 寄付と助成のプログラム第3期 ぱくと(3事業)
再掲 沖縄離島バドミントン基金

「社会貢献として寄付をしたいけれど、どんなところへ寄付したらいいのか分からない」
「寄付がどんな団体に、どんなふうに使われるのか、知りたい」
そんな方に、NPOが寄付で実施しようとする事業が、どんな経緯で計画され、どんな費用に充てられるかを紹介するのがこの冊子です。
雑誌を読むような気分で、NPOの取組みに触れていただければ、と思います。

◇寄付なび2013春 ダウンロードはこちら  >>>[寄付なび2013春]

これまでの『寄付なび』
◇寄付なび 2012秋 ダウンロードはこちら  >>>[寄付なび2012秋]
◇寄付なび 2012春 ダウンロードはこちら  >>> [寄付なび2012春]
◇寄付なび 2011秋 ダウンロードはこちら  >>> [寄付なび2011秋]

みらいファンド沖縄が窓口となっている寄付先は
このサイトでも紹介しています。
寄付受付中の基金・事業はこちら >>> [寄付受付中の基金]